マニュアル

  1. >
  2. >
  3. お申し込みについて>
  4. サービスお申し込み>
  5. クラウドサービスのお申し込み

マニュアルメニュー

お申し込みについて
ドメインについて
サーバーについて
FTPについて
WordPressについて
ログ管理について
他社からの乗り換えについて
管理ツールについて

クラウドサービスのお申し込み

会員登録をされていない場合

当サービスを新しくお申し込みいただく場合、「お申し込みの流れ」にそって、まずは会員登録とサーバーのお申し込み手続きを行ってください。

追加でサーバーをお申し込みする場合

会員登録後、追加でサーバーのお申し込みをご希望の場合は、下記手順でご対応ください。

1.「追加のお申し込み」をクリック

管理パネルへログインし、左メニューの「契約・会員情報の管理」をクリックします。

「契約・会員情報の管理」をクリック

「追加のお申し込み」をクリックします。

「追加のお申し込み」をクリック
2.「利用規約」および「個人情報の取り扱いについて」に同意する

「利用規約」および「個人情報の取り扱いについて」をお読みいただき、同意いただける方は「同意する」ボタンをクリックして手続きをお進めください。

「同意する」ボタンをクリック
3.サーバー追加のお申し込み

「wpXクラウドサービス」の追加のお申し込みをクリックします。

「wpXレンタルサーバー」の追加のお申し込みをクリック

ご希望のサーバーIDを入力し検索してください。
利用可能なサーバーIDの場合、「申し込む」ボタンが表示されます。

※すでに登録されているサーバーIDのお申し込みはできません。

希望のサーバーIDを入力し検索
4.グレードの選択

ご利用開始時のグレードをお選びの上、「お申し込み内容の確認」ボタンをクリックしてください。

「お申し込み内容の確認」ボタンをクリック
5.お申し込みの確定

サーバーIDに誤りがないかを確認し、「お申し込みする(確定)」をクリックします。

「お申し込みする(確定)」をクリック
6.試用期間の開始

サーバー設定完了後、登録メールアドレス宛に『設定完了のお知らせ』をお送りします。
設定完了のお知らせが到着後、試用期間としてご利用いただけます。

なお、サーバーのご利用料金をお支払いいただくことで、サーバーが本契約となります。
料金のお支払い方法に関しては、下記をご参照ください。

ページトップへ