マニュアル

  1. >
  2. >
  3. お申し込みについて>
  4. 契約の更新

マニュアルメニュー

お申し込みについて
ドメインについて
サーバーについて
FTPについて
WordPressについて
他社からの乗り換えについて
管理ツールについて

契約の更新

契約更新の方法
1.「料金のお支払い」をクリック

管理パネルへログインし、左メニューの「契約管理」タブをクリックします。

「契約管理」タブをクリック

「料金のお支払い」をクリックします。

「料金のお支払い」をクリック
2.お支払い伝票の発行

「サーバーご契約一覧」もしくは「ドメインご契約一覧」より、更新ご希望のサーバー、ドメインにチェックを入れてください。

更新期間を選択後、「お支払い方法を選択する」をクリックします。

「お支払い方法を選択する」をクリック
3.料金のお支払い

更新料金の合計が表示されます。
内容を確認のうえ、ご希望のお支払い方法を選択し、お支払い手続きをお進めください。

料金のお支払い方法に関しては、下記をご参照ください。

4.手続き完了

ご入金確認後、お支払い確認メールをご登録のメールアドレス宛へ送信します。

ページトップへ