サポート

  1. >
  2. >
  3. >
  4. 契約・料金について>
  5. 新規契約

よくある質問

  • お試し期間はありますか?/お試し期間の詳細について教えてください。

    はい、14日間無料で当サービスをお試しいただけます。(ドメインの新規取得・移管は除きます。)
    なお、お試し期間中はプログラムを用いたメール送信は行えません。
    詳しくは、「無料お試し期間について」をご参照ください。

  • お試し期間の申込みから、本運用開始までの流れはどうなっていますか?

    お申し込み後14日間がお試し期間となりますが、お支払いを確認した時点でお試し期間は終了し、本契約となります。

    また、お試し期間中に解約申請がなされなかった場合も本契約となりますので、お試し期間で解約をご希望される場合は、必ず管理パネルから解約の申請を行ってください。解約料金は発生いたしません。

  • サーバーIDを変更することはできますか?

    いいえ、申し込み時に指定したサーバーIDは変更することができません。

  • 申し込みから利用開始までの期間はどのくらいですか?

    お申し込み後数分程度でサーバーアカウントを発行し、完了次第ご案内のメールをお届けいたします。その時点から、当サービスを試用期間としてご利用可能です。
    ※ただし、お申し込みの内容によりましては、サーバーアカウントの発行にお時間を要する場合があります。

  • 実際の契約(課金)はいつからいつまでになるのですか?

    ご利用料金はお申し込み日の翌月1日から起算します。
    (例)7/15ご利用開始 → 7/15〜8/31で1ヶ月分の料金

  • 「wpX 設定完了のお知らせ」のメールを紛失してしまいました。

    「会員ID」や「管理パネルのパスワード」等の会員情報は、下記のフォームから再発行・確認することが可能です。

    再発行手続きが行えない場合は、サポートまでご連絡ください。

  • 申し込みをすると「既に登録されたメールアドレスの為お申し込み頂く事が出来ません」と表示されてしまいます。

    過去に登録されたメールアドレスで新たに会員IDを発行することができません。
    下記どちらかのお申し込みをご検討ください。

    • ・すでにご契約いただいた会員IDで、管理パネルにログインし「追加のお申し込み」から、お申し込みを行い、1つの会員IDで複数の契約を管理する
    • ・別のメールアドレスを用いて新規のお申し込みを進めていただく
  • 一つの管理パネルで複数の契約を管理できますか?

    管理パネルにログイン後、「契約・会員情報の管理 > 追加のお申し込み」よりお申し込みいただくことで、1つの会員ID(1つの管理パネル)で、複数のアカウントの管理が可能です。

ページトップへ