『wpXレンタルサーバー』は2019年10月24日正午をもって、新規受付を終了しました。 [ 関連ニュース ]

サポート

お問い合わせ

wpXに関するお問い合わせは、本ページ下部のお問い合わせフォームをお使いください。

お問い合わせの前に

実際にお問い合わせをいただく前に、下記のコンテンツをご参照ください。

マニュアル よくある質問
お電話でのお問い合わせ

ご契約のご相談、ご利用中のトラブルなど、下記番号までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ番号

※技術的に即答いたしかねる場合は、メールでのお問い合わせをお願いする場合がございます。詳細はこちらもご参照ください。

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームご利用の前にご覧ください。
出来る限り具体的な内容でのご質問をお願いします。

問題の早期解決のため、下記のような情報のご記入にご協力ください。

  • 会員ID
  • エラーメッセージ等
  • エラーが発生した詳細な時間
  • お客様が行った作業の詳細

その他、出来る限り状況を詳しくご記入ください。

送受信可能なメールアドレスからお問い合わせください。

弊社サポートからの返信が受け取れませんので、必ず送受信が可能なメールアドレスからお問い合わせください。

添付ファイルの確認は行えません。

セキュリティの都合上、お客様からの添付ファイルの中身を確認することが出来ません。
情報は全て本文内にご記載ください。

本文中に機種依存文字を含まないようご注意ください。

 Ν機Ν等の機種依存文字が含まれますと、正常にメールが送信されない可能性があります。

「メールの送信が行えない」というトラブルには

プロバイダ様によるOutbound Port25 Blockingの影響で、メールが送信できない状態である可能性があります。マニュアルに記載している対策によって、問題が解決する場合がありますので、一度ご参照ください。
対策を施しても、問題が解消しない場合は、メールサポートまで詳細をお知らせください。

お問い合わせ内容を入力してください。
会員ID

※当サービスのユーザ様によるご質問の場合は、会員IDをご明記ください。

アカウント 有:無:(会員IDが不明な方はこちら)
お名前(漢字)
メールアドレス
メールアドレス確認
件名
URL
内容

※メールソフトを用いてお問い合わせいただく場合は、support@wpx.ne.jp までお問い合わせください。
メールソフトからのお問い合わせの場合、スパムとして処理されてしまう可能性があります。24時間経っても返答が無い場合は、上記のフォームよりお問い合わせください。

ページトップへ