1. ホーム
  2. よくある質問
  3. 契約・料金
  4. 新規契約
  5. トラブル
  6. 「ご希望のメールアドレスは過去に登録されたことがあるため、登録することはできません。」と表示され、申し込みができません。

「ご希望のメールアドレスは過去に登録されたことがあるため、登録することはできません。」と表示され、申し込みができません。

過去にご登録されたメールアドレスで新たにシン・アカウントを発行することはできません。
下記いずれかのお申し込みをご検討ください。

  • 既にご契約いただいたシン・アカウントでログインし、シン・レンタルサーバー契約管理ページの「+追加申し込み」からお申し込みを行っていただき、1つのシン・アカウントで複数の契約を管理する
  • 別のメールアドレスを用いて新規のお申し込みを進めていただく
    (※シン・アカウントが発行されましたら、「登録情報確認・編集」から、ご希望のメールアドレスへの変更手続きが可能です。)
  • 既にご契約いただいたシン・アカウントのご登録メールアドレスを別のメールアドレスに変更し、新規のお申し込みをしていただく