2020/07/10 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応に伴う、『電話サポート窓口』の受付時間の短縮について (7/10 更新、7/13より通常営業)

  1. サイトトップ
  2. ニュース
  3. 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応に伴う、『電話サポート窓口』の受付時間の短縮について (7/10 更新、7/13より通常営業)

平素はwpXをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応に伴い、
当面のあいだ、電話サポート窓口の受付時間を以下のとおり休止いたします。

【2020年4月10日まで】 平日 10:00 〜 18:00
【2020年4月13日以降】 休止

受付再開の際には、ニュースページにて改めてご案内いたします。


また、メールでのお問い合わせにつきましては
これまでどおり24時間365日体制で受け付けいたしますが、
電話サポートの休止に伴い、混雑が予想されるため
返答に通常よりお時間をいただく可能性がございます。

大変お手数ですが、お問い合わせ前のマニュアルページ・よくある質問のご確認に
ご協力くださいますよう、お願いいたします。

◇マニュアルページ・よくある質問
 ・[wpX Speed]マニュアル
 ・[wpX Speed]よくある質問
 ・[wpX レンタルサーバー]マニュアル
 ・[wpX レンタルサーバー]よくある質問
 ・[wpX クラウド]マニュアル
 ・[wpX クラウド]よくある質問


お客様には大変ご不便をおかけし申し訳ございませんが、なにとぞご理解くださいますようお願い申し上げます。




(7/10更新)

7月13日より、
電話サポートの受付を再開いたします。

【2020年4月10日まで】 平日 10:00 〜 18:00
【2020年4月13日以降】 休止
【2020年7月13日以降】 平日 10:00 〜 18:00

お客様には大変ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
引き続き、なにとぞよろしくお願い申し上げます。