自動引き落とし設定をしていたが失敗しました。
クレジットカードの場合はクレジットカードの有効期限が切れているか、ご利用可能限度額に達している可能性があります。
チャージ残高でお支払いしていただいていた場合はチャージ残高が不足している可能性があります。
新しくクレジットカードを登録していただくか、チャージ入金を行ってください。
クレジットカードの場合はクレジットカードの有効期限が切れているか、ご利用可能限度額に達している可能性があります。
チャージ残高でお支払いしていただいていた場合はチャージ残高が不足している可能性があります。
新しくクレジットカードを登録していただくか、チャージ入金を行ってください。
マニュアルでお困りの点が解決しない場合は、下記をご利用ください
06-6147-2423
受付時間: 平日 10:00〜18:00