1. ホーム
  2. マニュアル
  3. お申し込み
  4. パスワードの再発行・変更について

パスワードの再発行・変更について

管理パネル用パスワードの再発行方法

管理パネル用のパスワードをお忘れの場合は、管理パネル用パスワード再発行フォームよりパスワードの再発行が可能です。

シン・アカウントID(または登録メールアドレス)とご登録のお電話番号を入力し、パスワードの再発行を行ってください。ご登録のメールアドレス宛へシン・アカウントIDと新しいパスワード情報をお送りいたします。

各種パスワードの変更について

管理パネル用パスワードの変更

管理パネルへログインし、左メニューの「契約管理」タブをクリックします。

「契約管理」タブをクリック

「パスワード変更」をクリックします。

「パスワード変更」をクリック

「シン・アカウント」をクリックし、パスワードを変更してください

「シン・アカウント」をクリック

パスワードを変更してください

WEBメール用ログインパスワード

メールアカウントのパスワードについては、再発行ができません。
ご不明の場合は、再設定(変更)が必要です。

管理パネル「メールアドレス設定」より、お客様にてパスワードの変更が可能です。

FTPアカウント用のパスワード

FTPアカウントのパスワードについては、再発行ができません。
ご不明の場合は、再設定(変更)が必要です。

管理パネル「FTPアカウント設定」より、お客様にてパスワードの変更が可能です。