お問い合わせ
wpXに関するお問い合わせは、本ページ下部のお問い合わせフォームをお使いください。
お問い合わせの前に
実際にお問い合わせをいただく前に、下記のコンテンツをご参照ください。
お電話でのお問い合わせ
ご契約のご相談、ご利用中のトラブルなど、下記番号までお気軽にお問い合わせください。
スマートフォンの通話アプリからお問い合わせいただくお客様へ
2024年1月下旬より、
スマートフォンにおける一部の通話アプリからお問い合わせいただいた場合に、
お電話がつながらない、または音声ガイダンスの途中で切れてしまう事象を確認しております。
現在当サービスでも原因を調査中ですが、特定条件下のみで発生している事象ですので
お心当たりのある場合は、異なる通話アプリをご利用いただくか、固定回線からのお問合せをお試しください。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
※技術的に即答いたしかねる場合は、メールでのお問い合わせをお願いする場合がございます。詳細はこちらもご参照ください。
メールでのお問い合わせ
- 出来る限り具体的な内容でのご質問をお願いします。
-
問題の早期解決のため、下記のような情報のご記入にご協力ください。
- シンアカウントID
- エラーメッセージ等
- エラーが発生した詳細な時間
- お客様が行った作業の詳細
その他、出来る限り状況を詳しくご記入ください。
- 送受信可能なメールアドレスからお問い合わせください。
-
弊社サポートからの返信が受け取れませんので、必ず送受信が可能なメールアドレスからお問い合わせください。
- 添付ファイルの確認は行えません。
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セキュリティの都合上、お客様からの添付ファイルの中身を確認することが出来ません。
情報は全て本文内にご記載ください。 - 本文中に機種依存文字を含まないようご注意ください。
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①・Ⅰ・⊿ 等の機種依存文字が含まれますと、正常にメールが送信されない可能性があります。
- 「メールの送信が行えない」というトラブルには
-
プロバイダ様によるOutbound Port25 Blockingの影響で、メールが送信できない状態である可能性があります。マニュアルに記載している対策によって、問題が解決する場合がありますので、一度ご参照ください。
対策を施しても、問題が解消しない場合は、メールサポートまで詳細をお知らせください。