2024/02/01 サービスの事業会社変更に伴う利用規約改定のお知らせ

  1. サイトトップ
  2. ニュース
  3. サービスの事業会社変更に伴う利用規約改定のお知らせ
平素は当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、エックスサーバー株式会社は、
事前にお知らせしたとおり、シン・アカウント内で提供している各種サービスを、
グループ会社である「シンクラウド株式会社」へ移管しました。

◇関連ニュース
 《2月1日実施》グループ新会社設立に伴うサービス移管(事業会社変更)のお知らせ

事業会社の変更に伴い、
各サービスの利用規約において、会社名の箇所を変更しております。

シン・アカウントの管理パネルにログインする際に、
利用規約の同意画面が表示されますので、
内容をご確認いただき、新しい利用規約へ同意のうえでご利用をお願いいたします。

なお、事業会社名以外の箇所については、利用規約の内容に変更はございません。

 ※新しい利用規約に同意いただけない場合、シン・アカウントの管理パネルのご利用ができません。

----------------------------------------------------------------------

弊社では、今後もお客様にとって常に最適なサービスを提供できるようサービス展開に注力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。