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ドメインのお支払い

お支払いについての注意事項

契約更新に関するご案内について

独自ドメインに関して、ご利用期限日の約3ヶ月・2ヶ月・1ヶ月前にご登録のメールアドレス宛に更新案内をお送りしております。

複数サービスの一括支払いについて

同一シン・アカウントID内の複数のドメインを一括で支払うことが可能です。

お支払い方法・更新期間の変更

1.「料金のお支払い」をクリック

管理パネルへログインし、左メニューの「契約管理」タブをクリックします。

「契約管理」タブをクリック

「料金のお支払い」をクリックします。

2.お支払い伝票を確認

お支払い伝票一覧より、変更したいお支払い伝票の「お支払手続き」をクリックします。

「お支払手続き」をクリック

3.お支払い方法を変更

銀行振込みから変更する場合

下部にお支払い方法を変更するリンクを用意しています。
「クレジットカードで支払う」「コンビニで支払う」よりご希望の支払い方法を選択してください。

「クレジットカードで支払う」または「コンビニで支払う」をクリック

コンビニ支払いから変更する場合

発行済みのお支払伝票を削除し、再度「料金のお支払い」よりご希望の支払い方法でのお手続きが必要です。
「お支払いを取消する(確認)」をクリックし、「お支払いを取消する(確定)」より、お支払いを取り消してください。

「お支払いを取消する(確認)」をクリック

「料金のお支払い」へ戻り、再度お支払い手続きを行ってください。

再手続き

契約期間を変更する場合

発行済みのお支払伝票を削除し、再度「料金のお支払い」よりご希望の契約期間でのお手続きが必要です。
「お支払いを取消する(確認)」をクリックし、「お支払いを取消する(確定)」より、お支払いを取り消してください。

「お支払いを取消する(確認)」をクリック

「料金のお支払い」へ戻り、再度お支払い手続きを行ってください。

再手続き