登録情報について

登録情報

現在の登録情報の確認やメールアドレス・住所の変更などが可能です。
なお、契約名義変更をご希望の場合は、サポートまでご連絡をお願いいたします。

登録メールアドレスの変更

1.「登録情報」をクリック

管理パネルへログインし、左メニューの「契約管理」タブをクリックします。

「契約管理」タブをクリック

「登録情報」をクリックします。

「登録情報」をクリック

2.「登録情報確認・編集」をクリック

「登録情報確認・編集」をクリックします。

登録情報確認・編集」をクリック

3.「登録情報」をクリック

上部メニュー右端のシン・アカウントメニューから「登録情報確認・編集」をクリックしてください。

「登録情報」をクリック

4.「メールアドレス」の「設定変更」ボタンをクリック

「メールアドレス」の「設定変更」ボタンをクリックしてください。

「メールアドレス」の「設定変更」ボタンをクリック

5.変更後のメールアドレスを入力

「変更後のメールアドレス」を入力し、「【確認ID】を取得する」をクリックしてください。 変更ご希望のメールアドレス宛に【確認ID】が送信されます。

変更後のメールアドレスを入力

6.「認証を行う」ボタンをクリック

送信された【確認ID】を入力し、「認証を行う」をクリックしてください。

「認証を行う」ボタンをクリック

登録情報の変更

担当者名(法人契約のみ)、住所、電話番号の変更やインフォメーションメール配信の停止/再開の設定が可能です。

1.「登録情報」をクリック

管理パネルへログインし、左メニューの「契約管理」タブをクリックします。

「契約管理」タブをクリック

「登録情報」をクリックします。

「登録情報」をクリック

2.「登録情報確認・編集」をクリック

「登録情報確認・編集」をクリックします。

「登録情報確認・編集」をクリック

3.「登録情報」をクリック

上部メニュー右端のシン・アカウントメニューから「登録情報確認・編集」をクリックしてください。

「登録情報」をクリック

4.「登録情報」の「設定変更」ボタンをクリック

「登録情報」の「設定変更」ボタンをクリックしてください。

「登録情報」の「設定変更」ボタンをクリック

5.変更希望箇所を入力

変更希望箇所を入力し、「登録情報の変更を完了する」をクリックしてください。

変更希望箇所を入力