• レンタルサーバー
  • ドメイン取得
  • WordPress特化ホスティング
  • VPS

wpXSpeed サポートサイト

  • サービスサイトはこちら
  • ホーム
  • マニュアル
  • よくある質問
  • コミュニティ
  • 障害・メンテナンス情報
  • お知らせ
  • お問い合わせ
  • ホーム
  • マニュアル
  • よくある質問
  • コミュニティ
  • 障害・メンテナンス情報
  • お知らせ
  • お問い合わせ
メニューを閉じる
  1. ホーム
  2. よくある質問
  3. 契約・料金
  4. 契約更新

「契約更新」に関するよくある質問一覧

  • 更新通知はいつ送られてきますか?
  • ドメインの更新手続きはどのようにするのですか?
  • ドメインの契約を更新したいのですが、「料金のお支払い」に表示されていません。
  • 「お支払い方法を選択する」ボタンをクリックしても画面が変わりません。
  • ドメイン料金の支払いをしたのに反映されません。
  • 自動引き落としに失敗し、サーバーが凍結されました。
「契約・料金」のカテゴリ一覧に戻る

よくある質問カテゴリ

  • 契約・料金
    • 新規契約
    • 契約更新
    • 契約変更
    • オートスケール設定
    • 料金
    • 解約
  • サーバーサービス
  • ドメイン
  • SSL
  • 他社サービスからの移転
  • 管理ツール
  • 禁止事項
  • サポート

キーワードから探す

お問い合わせ・ユーザーコミュニティ

お困りの点が解決しない場合は、下記をご利用ください

お問い合わせ ユーザーコミュニティ
wpXレンタルサーバー・クラウド向けサポートコンテンツ
wpXレンタルサーバー
マニュアル サポート・よくある質問
wpXクラウド
マニュアル サポート・よくある質問
  • ホーム
  • マニュアル
  • よくある質問
  • コミュニティ
  • 障害・メンテナンス情報
  • お知らせ
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

サービスサイト
  • 企業情報
  • 利用規約
  • 当サイトのご利用について
  • プライバシーポリシー

© 2025 Shin Cloud Inc.

ページの先頭へ