1. ホーム
  2. お知らせ
  3. ゴールデンウィーク中の営業についてのお知らせ

お知らせ

ゴールデンウィーク中の営業についてのお知らせ

2020年04月28日

平素は当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当サービスでは、ゴールデンウィーク中も通常どおりの営業をいたします。
メールサポートについては、24時間365日体制で受付を行っております。

なお、ご利用料金のお支払いについて、クレジット決済や
コンビニエンスストア決済も通常通りの入金の確認となりますが、
銀行振込の場合は、金融機関の営業日等の関係で
入金の確認に通常よりもお時間を要する場合がございます。

お急ぎの場合は、クレジット決済やコンビニエンスストア決済をご利用ください。


■新型コロナウィルスへの対応の影響について
 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応に伴い、
 当面のあいだ、電話サポート窓口休止を休止しております。

 ◇新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応に伴う、『電話サポート窓口』の休止について

 また、メールでのお問い合わせにつきましても混雑が予想されるため、
 回答に通常よりお時間をいただく場合がございます。

 大変お手数ですが、お問い合わせ前のマニュアルページ・よくある質問のご確認に
 ご協力くださいますよう、お願いいたします。

 ◇マニュアルページ・よくある質問
  ・[wpX Speed]マニュアル
  ・[wpX Speed]よくある質問
  ・[wpX レンタルサーバー]マニュアル
  ・[wpX レンタルサーバー]よくある質問
  ・[wpX クラウド]マニュアル
  ・[wpX クラウド]よくある質問