よくある質問
-
- シン・アカウントIDがわかりません。
-
管理パネル用パスワード再発行フォームから、ご登録のメールアドレスとお電話番号をご入力の上、手続きを行ってください。
シン・アカウントIDと管理パネル用のパスワードがお客様のメールアドレスへ送信されます。
-
- 管理パネルのパスワードを忘れてしまいました。
-
管理パネル用パスワード再発行フォームからパスワードの再発行が可能です。
シン・アカウントID、またはメールアドレスのいずれかと、ご登録のお電話番号を入力してパスワードの再発行を行ってください。
-
- 登録メールアドレスが使用不可能です。管理パネルのパスワードも分かりません。
-
登録メールアドレスが使用不可能な状態である場合、書面での変更手続きを承っております。
以下の情報をサポートまでご連絡ください。- ・シン・アカウントID
- ・ご登録メールアドレス
- ・ご登録名義
- ・ご登録住所
-
- メールアカウントのパスワードが分からなくなりました。
-
管理パネルにログイン後、「サーバー管理 > メールアドレス管理 > メールアドレス設定」から、対象のメールアドレスの「編集」メニュー内でパスワードの再設定を行ってください。
変更したパスワードは、改めてメールソフトなどに設定してください。