サポート

よくある質問

  • サポート体制はどのようになっていますか?

    サービスに関するお問い合わせ・サポートは、24時間365日いつでも、メールにて受け付けています。
    返答メールにつきましては、お問い合わせをいただいてから24時間以内に返信いたします。

    また、お電話でのお問い合わせは、06-6147-2423にて承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
    お電話の受付時間は、平日(祝日を除く)の 10:00〜18:00 です。
    ※技術的に即答いたしかねる場合は、メールでのお問い合わせをお願いする場合があります。

    お問い合わせの際は、あらかじめ会員IDをお手元にご準備ください。

  • どこまでサポートして貰えますか?

    ■電話サポート

    お電話でのサポートでは、下記のような内容のお問い合わせにお答えすることが可能です。

    <新規ご契約に関するご相談>
    • ・料金、サービスの各種仕様について
    • ・ドメイン、料金について。
    • ・お申し込みからお支払いまでの流れについて
    • ・他社からの乗り換え方法について
    <ご契約後の運用に関するお問い合わせ>
    • お問い合わせ時には、会員IDや、サーバーID、ドメイン名などの情報をお知らせ願います。
    • ・管理パネルへのログイン方法
    • ・管理パネル上の操作方法
    • ・メールソフトへの設定方法
    • ・FTPソフトへの設定方法
    • ・独自ドメイン追加設定方法
    • ・ご契約の更新方法
    また、お問い合わせ内容に調査の必要があるような場合には、弊社での調査後、折り返しメールでのご連絡としております。
    なお、下記のような内容は「サポート対象外」の事項といたしておりますので、あらかじめご了承願います。
    • ・WordPress自体の運用に関するお問い合わせ

    ■メールサポート

    初心者の方でも安心してご利用いただけるよう、可能な限りサポートいたしておりますが、下記のような内容のお問い合わせはお断りいたしております。
    • ・WordPress自体の運用に関するお問い合わせ
  • サポートへの電話番号を教えてください。

    お電話でのお問い合わせは、06-6147-2423までお願いいたします。
    受付時間は、平日(祝日を除く)の 10:00〜18:00 です。

ページトップへ