サポート

お問い合わせ

お問い合わせの前に

実際にお問い合わせをいただく前に、下記のコンテンツをご参照ください。

マニュアル よくある質問
新規取得後やWhois情報の変更後に突然ドメインが使えなくなった場合

InterNIC Whoisないし各ドメイン管理会社様が提供するWhois検索ページにて該当ドメイン名を検索し、Status(ステータス)欄に「clientHold」と記載されていないかご確認ください。
Whois情報上に「clientHold」が記載されている場合、ドメイン管理会社の判断によりドメインの利用が凍結されています。
詳細はドメイン管理会社へご確認くださいますようお願いいたします。

なお、各ドメイン管理会社では2014年頃より、2013年に改定されたレジストラ認定規約(2013 RAA)に基づくドメイン登録・管理業務を開始しており、2013 RAAでは、ドメインの取得時やWhois情報の変更時にWhois情報に登録されたメールアドレスに対する認証作業が必要となりました。こちらの認証作業を行っていない場合、ドメインの利用が凍結される可能性がございますので、ご参考ください。

お電話でのお問い合わせ

新規ご契約のご相談、ご利用中のトラブルなど、下記番号までお気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせの際は、予め「会員ID」をお手元にご準備ください。

お問い合わせ番号

※技術的に即答いたしかねる場合は、メールでのお問い合わせをお願いする場合がございます。詳細はこちらもご参照ください。

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームご利用の前にご覧下さい。
出来る限り具体的な内容でのご質問をお願いします。

問題の早期解決のため、下記のような情報のご記入にご協力ください。

  • 会員ID
  • エラーメッセージ等
  • エラーが発生した詳細な時間
  • お客様が行った作業の詳細

その他、出来る限り状況を詳しくご記入下さい。

送受信可能なメールアドレスからお問い合わせ下さい。

弊社サポートからの返信が受け取れませんので、必ず送受信が可能なメールアドレスからお問い合わせ下さい。

添付ファイルの確認は行えません。

セキュリティの都合上、お客様からの添付ファイルの中身を確認することが出来ません。
情報は全て本文内にご記載ください。

本文中に機種依存文字を含まないようご注意ください。

´機Ν等の機種依存文字が含まれますと、正常にメールが送信されない可能性があります。

お問い合わせ内容を入力してください。
会員ID

※当サービスのユーザ様によるご質問の場合は、会員IDをご明記ください。

アカウント (新規の方・会員IDが不明な方はこちら)
お名前(漢字)
メールアドレス
メールアドレス確認
件名
URL
内容
お問い合わせの際には「個人情報の取扱いについて」をお読みいただき、
予め同意の上、お問い合わせください。

※メールソフトを利用する場合は、上記「個人情報の取扱いについて」にご同意の上、メールアドレスにお問い合わせください。(メールでのお問い合わせの場合、スパムとして処理されてしまう可能性があります。24時間たっても返信がない場合は、フォームよりお問い合わせください。)

ページトップへ